うたのこころとありがとうの日々 〇ArisA●


by arinco_arisa

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
daily
live info
歌詞

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
アーティスト

画像一覧

春近い

三月はたくさん動きます。全部違うライブです。どれも、楽しみです。不思議と海繋がりのライブがあります。

○1日、2日@黒森山荘(喜多方市山都町)ソロライブ
a0136943_4294322.jpg

一年を通して、おむすびの食材を自ら育て、収穫して食べるプロジェクト「雑穀おむすびの結」の集大成イベントの味噌つくりと収穫祭にて。私は音楽で、稲刈り唄や交流ライブ等で関わらせていただきました。唄ってって言ってもらったのですが、参加者全員でセッションの時間にしたいと思います。


○14日@宵待草(井の頭公園駅からすぐ)20時より
Lupe∝ライブ「つばめ」
a0136943_4273985.jpg

翠緑の視界を持つ旅人の音楽として始まったユニットです。編成は五弦ヴィオラ、佐藤公哉君、打楽器、蔡怜雄君との三人です。怜雄君のパーカッションは水しぶきや結晶が宙に浮いてるようで、二回目の共演です。うまく表現できないけれど、二人ともとても自然体であることが、本当に素晴らしいのです。ただのセッションでもとめどなく溢れそうです。楽しみです。今まで唄いこんできた曲たちも新鮮な響きで演奏したいです。



○15日@鈴ん子屋
SUNDRUMライブ

a0136943_4312927.jpg



太鼓と唄の超次元セレモニーバンド。私はコーラスで参加しています。SUNDRUMは絶対元気になるからぜひ一度足を運んでほしいです。ぶっとんだパワーのメンバーで迎えます。33ナンパ節という唄も作りました。とても気に入っています。そのうちライブでできるようになると思います。





○16日@船の上
バイト先の先輩の挙式で唄います。子供10人大人80人程だそう。バイトの人を巻き込んで、魚たちの祝福のセレモニーを企んでいます。海の上で唄えるの、どんな気分でしょう。




○21日@gallery SEPTIMA
NGATARIのワンマンライブにて、コーラスとボイス、身体表現で参加します。
ボーカリストJessicaの提示したアイデアがとても素敵で、私も自分にできる技術でのアイデアを膨らませています。海にまつわる、あるお話が元になっている曲です。幼いころからたくさんたくさん眺めてきた海にまた再び思いを馳せます。
NGATARIのファンだったので、また再び共演できるなんて、光栄です。jessicaの吹かせる風は直接心を揺
らします。
フランスから帰国中のドラマー山岸直人さんのためのイベントだそう。貴重な時間です。




○28日@伊勢
つむぎね、SUNDRUMでいつも一緒に唄っているツダユキコさんと一緒にライブします。大和言葉の唄なども唄いたいと思ってます。亀ちゃんも参加してくれたらいいなあって思っています。初めての伊勢旅です。
[PR]
by arinco_arisa | 2014-02-27 04:00