人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うたのこころとありがとうの日々 〇ArisA●


by arinco_arisa

カテゴリ

全体
daily
live info
歌詞

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
アーティスト

画像一覧

終わったー!

終わったー!_a0136943_383022.jpg

カーデュー、終わった。
いやー疲れた!
だけど面白かった。

出演者の方たち、どの人も色濃くて、変な肩書きを持っていて素敵な人ばっかりだった。とっても自分の愛するモノを大事にしている人たち。
とりあえず、TシャツにGOD IS SEXYとか、キムチレディーズって描いてあるのをさり気なく着ているのがまずおかしい。
そんな人たちで構築された、ミニ社会。


自分がちっぽけだったのが、とても心地良かった。


とても大きなものをもらった気がする。もっと素敵な経験をたくさんしたい。
打ち上げ、もっと色んな人としゃべりたかったけど、残念。時間切れ。けど次に繋がる出会いをたくさんもらった。


さすがに、喉が悲鳴をあげている。甲高い声でしゃべりすぎてしまったな。
by arinco_arisa | 2009-07-06 03:08 | daily